プリロール口コミレビュー!ケーキやマカロンの味など、実際に食べてレポート!

誕生日に、キャラクターケーキをプレゼントされました。

私の分だけじゃなく、子供の分のキャラクターマカロンまで。

それが、スイーツに描かれたものではなく、プリントした感じでそのまんまのイラストがケーキになっていたんですよね。

見た目のクオリティはすごいですが、中身や味も気になりますよね。

実際に切った画像なども載せてレビューします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プリロール おそ松さんのクリスマスケーキ

誕生日がクリスマス当日だった為か、クリスマスケーキのデザインでした。
プリロールのおそ松さんのキャラクターケーキ
まるでイラストをそのままプリントしたかのように綺麗なケーキです。

超高クオリティなキャラクターケーキなので、食べるのがもったいないくらいです。

ケーキのトッピングは、クリームの上にあるピンクのハートとアラザンと、シンプルです。

画像のケーキのサイズは4号です。

小さめですね。

ホイップクリームかチョコクリームが選択できます。
プリロールのおそ松さんのキャラクターケーキのアップ
これは全員集合のイラストですが、サイトを見てみたら、キャラ単体でのイラストの方が多かったです。

ちなみにクリスマスデザインは「Xmasプリケーキ2017」として数量限定販売してますが、1月下旬になってもまだ売ってました。

というか、2017ハロウィンデザインのケーキやマカロンもまだ売ってました。

どれも可愛かったです。

選ぶ余地が増えていいですね。
★人気アニメや漫画のキャラクターケーキ&マカロンは、プリロール★

プリロール ケーキ 味

プリロールのおそ松さんのキャラクターケーキ
もったいないけど、切らないと食べられないので切ります。
プリロールのおそ松さんのキャラクターケーキ断面図
中身はチョコクリームと、大き目の黄桃がごろっと入っていました。

けっこうたっぷり黄桃が入っていましたね。

黄桃は酸味があまりないので、私的にちょうどよかったです。
プリロールのおそ松さんのキャラクターケーキ
プリントは一体どうなってるんだ?と思ったら、なんか剥がれました。

白いシートみたいなのの上に、プリントされたシートがありました。

2枚重ねで綺麗に見せてるみたいです。

食べてみたら、チョコ…かな?

イラストの方はジャムっぽい…?

イラストシートの味はよく分かりませんでした。

ケーキ全体の味としては、普通に美味しいと思います。

味にこだわりのある人は分かりませんが。

プリロール マカロン 味

プリロールのミラクルちゅーんずのマカロン
子ども達用として、ミラクルちゅーんずのマカロンも買いました。

ミラクルちゅーんずは実写なので、写真プリントになりますね。
プリロールのミラクルちゅーんずのマカロン マイ
味は、イチゴ&ピスタチオ&オレンジ味の方にしました。

でもフルーティすぎて、子供にはきつかったみたいです。

香りもけっこうしました。

チョコ&いちご味の方もあるので、子供にはそっちの方がよかったかもしれません。

私もピスタチオはちょっと苦手でした。

でも子供たちは、最終的にはムシャア!してくれました。
プリロールのミラクルちゅーんずのマカロンを食べる子供

プリロール 選べるキャラクターについて

・ヱヴァンゲリヲンや幽遊白書などのメジャーアニメ作品
・文豪とアルケミストや刀剣乱舞などの大人女子が好きな作品
・リルリルフェアリルやミラクルちゅーんずなどの女児が好きな作品
・サンリオやリカちゃんなど誰でも知ってる作品
・バレーボール選手の写真

など、かなり広いジャンルのケーキやマカロンが選べます。

「え、この作品あるの!?」というのも多いです。

キャラ単体のものも多いので、好きキャラのイラストがプリントされたスイーツを買うのがオススメ。

上記のおそ松さんのように「何故このシーンをプリントした…」なんて思わず突っ込んでしまいたくなるようなものもあります。

どれも「何これめっちゃ可愛いじゃんふざけてんの?(誉め言葉)」とつい言ってしまいたくなるようなデザインのものばかりでした。

プリロール カップケーキ ロールケーキなど

プリロールでは、ケーキだけじゃなくて、マカロン、カップケーキ、ロールケーキも選べます。

イラストは既に決まっていますが、ものによっては写真やメッセージも付けられます。

クリスマス、ハロウィン、バレンタインバージョンのイラストもあります。

子供の誕生日はもちろん、オフ会とかにも持っていきたいですね。

さいごに

とにかくたくさんの作品を取り扱っているので、一度探してみる事をおすすめします。

イラストをそのままプリントするスイーツなので、とにかく高クオリティで可愛いから、盛り上がる事間違いなしです。

子供も絶対喜びますよ。

★人気アニメや漫画のキャラクターケーキ&マカロンは、プリロール★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする