ハニトーパックを2人で予約したレビュー。ハニトーの数や人数など


東京や横浜、大阪にあるおしゃれなカラオケ店パセラの有名なメニューと言えばハニトーです。

お得なハニトーパックですが、何人からで、ハニトーはいくつ付くのか、正直よく分からない部分がありました。

実際にハニトーパックを予約してパセラに行ってきたので、ハニトーパックの疑問についてまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハニトーパックの人数は?


ハニトーパックは、2名からの予約が可能です。

1名のみの場合はハニトーパックは受け付けていないので、普通に部屋を予約して、ハニトーを注文してくださいね。

人数に未就学児は含まれないため、大人1名+幼稚園児1名などの場合も、ハニトーパックを利用できないことになります。

人数に数えられる小学生以上の方と一緒に予約してくださいね。

ハニトーパックの時間は?

ハニトーパックの時間は、3時間か5時間の2種類があります。

短くても3時間、長くても5時間なので、時間はしっかり決めておきましょう。

時間を柔軟に決めたい場合は、普通に部屋を予約して、ハニトーを頼んだ方がいいかもしれません。

ハニトーパックのハニトーの数は?

ハニトーパックのハニトーの数は、4人までの1グループにつきハニトー1つとなっています。

大人2人でも、大人3人でもハニトーは1つです。

大人と小学生の組み合わせでも、4人まではハニトー1つです。

未就学児はカウントされないので、大人2人+未就学児3人で、人数的には5人でも、ハニトーは1つという事になりますね。

小学生以上の人数で計算されます。

5人ならハニトー2つ、9人ならハニトー3つとなります。

ハニトーが2つ以上になる場合は、別々の商品を選ぶこともできます。

ハニトーは、スナック盛り合わせか、季節のプチスイーツに変更も可能です。

また、未就学児にはゼリーをプレゼントしています。

ちなみに、ソフトドリンクor アルコールは飲み放題になっています。

ハニトーと料理のパック

ハニトーパックには、料理が付いているものもあります。

プラス500円で、「季節のおすすめ・サラダ揚げ物盛り合わせ・選べるメイン 」の3品が追加できます。

プラス1000円では、「オードブル3種盛り合わせ・季節のおすすめサラダ・季節の魚介料理&焼き立てパン・季節の肉料理・選べるメイン 」の5品が追加できます。

ハニトーだけだとお腹が空いてしまいそうな時は、料理の追加ができるパックがおすすめです。

注文できるハニトーの種類は?


ハニトーは種類によって値段が違いますよね。

定番のハニトーや季節限定スペシャルハニートースト、店舗限定のハニトーなど色々あります。

一番安いものだと650円で、他に750円や890円などがあります。

値段が違うと注文できないかと思いましたが、注文する事ができました。

私が実際に注文したのは、店舗限定の「キャラメルナッツショコラハニトー スモアスタイルで(990円)」です。

メニュー表を見せてもらい、選んでくれと言われました。

ただ、ハニトーの中には1200円を超えるものもあるので、1200円超えのハニトーも選べるかは分かりません。

とりあえず、990円のハニトーまでなら確実にハニトーパックで頼めることが判明しました。

ハニトーを注文するタイミングは?

私の場合は、一番最初に受付する時にドリンクと一緒に注文しました。

受付で注文し、「出来次第」部屋に届けてもらうことになりました。

もしかしたら、ある程度の時間を伝えるのも可能かもしれません。

一番最初の受付でハニトーの種類を選んでおいて、届けてもらいたいタイミングがある時は伝えてみてもいいかもしれません。

ちなみに13時50分に受付をし、14時15分にハニトーが到着しました。

ハニトーパックのレビュー

14時から3時間のハニトーパックで予約したんですが、ちょっと早めについてしまいました。

そのため、受付に声をかけたら、10分早く13時50分~16時50分の時間帯になりました。

柔軟に対応してくれてよかったです。

ハニトーの注文や来た時間は上に書いた通りで、予約した部屋は禁煙ソファータイプのルームです。

「ハニトンを探せ」というカードがあったので、探してみたら裏のヒントがそのまんますぎて一瞬で見つかりました。

発見したハニトンカードをフロントに持っていったら、秋葉原エリア限定のハニトープレゼント券が人数分もらえました。

期限は2020年1月末~3月末までなので、ちょっと短めですね。

3時間いたのですが、飲み放題なのでドリンクの注文は一人3~4回ほどしました。

ドリンクの注文をしてから部屋に来るのがとても早くて驚きました。

受付で注文してから約25分後に到着したハニトーは、すっごく甘くてボリュームがありました。

2人で食べても大変だったので、確かに4人くらいでシェアした方がいいのかもしれません。

さいごに

初めてのパセラだったのですが、ブランケットの貸し出しやコミックの貸し出し、アメニティなどサービスがたくさんでびっくりしました。

飲み放題3時間で、ハニトー1つが付くパックは、2人でちょうどいい感じでした。

もうちょっと大人数だったら5時間がいいかもしれません。

私が行った秋葉原マルチエンターテインメント店は一階にハニトーカフェも入っていたので、もし食べ足りなかったら、ハニトーをテイクアウトもできました。

会計が別々にできなかったのは残念ですが、楽しかったです。

ハニトー初体験してみたい!という方は、ぜひハニトーパックを使ってみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする