モラージュ菖蒲の「ひみつの森」は、室内でも楽しく元気に遊べる場所です!【有料】


モラージュ菖蒲にある「ひみつの森」は、屋内型アスレチックパークです。

天気が悪い日でも元気いっぱい遊べる、親にとっても子供にとっても嬉しい場所なので、その魅力をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

場所は?

モラージュ菖蒲の一階の端っこにあります。

マクドナルドのすぐ横にあるので、おやつや食事もすぐにとれます。

周りには西松屋や子供服のお店も多いので、キッズ・ベビー関係の買い物がてら寄れる場所です。

料金や時間は?

<通常コース>
子供(1歳~12歳、小学6年生まで):最初の30分600円、以降15分毎250円
大人(16歳以上):1グループ2名まで無料、3人目から追加料金300円が発生

<平日限定フリータイム>
子供(1歳~12歳、小学6年生まで):1200円

<土日祝日限定、2時間パック>
子供(1歳~12歳、小学6年生まで):最初の2時間1200円、以降15分毎250円
大人(16歳以上):1グループ2名まで無料、3人目から追加料金300円が発生

夏休みや冬休みなどの長期休みは、特別な料金プランになります。

<メンバーズカード>
※作らなくても入場できます。

入会金200円(更新料、年会費無料)

100円で10ポイント貯まり、100ポイント貯まると100円割引できます。

子供のみ、大人のみの入場は出来ません。

<営業時間>
10:00~21:00
20:00受け付け終了

大きな滑り台やボールプール

とってもよく滑る滑り台が目玉です。

滑り台は長さが3種類あるので、小さい子は一番短いところを選んで滑ったりしています。

一番長いところはけっこう勢いがついてしまうので、自分に合った場所を滑った方がいいでしょう。

滑り台は、上の滑るところに行くまでも、まるで秘密基地の中を通るみたいにワクワクして上る事が出来ます。

ボールプールはカラフルなボールがたくさんあります。

また、テントウムシの中に入って遊ぶことも出来ますよ。

小さい子向けのスペースもあります。

ロディに乗ったり、おままごとをしたりして遊べるスぺースです。

自販機なども充実

トイレや写真セルフプリンター、飲み物やお菓子の自販機などが置いてあります。

喉が渇いたり、ちょっと小腹がすいたときにいちいち外に出る必要がないからいいですね。

飲食できない場所には「ここでは食べないでね」など紙が貼ってあるので、確認してから食べて下さいね。

お誕生日特典


お誕生月の子供の利用者のみの特典です。

保険証や母子手帳など、子供の誕生日が証明できるものを見せれば、特別なプレゼントがもらえます。

内容が毎回同じかは分かりませんが、2016年12月の時には、3階のゲームセンターで使えるプリクラ無料券と、ハンドタオルをもらえました。

まとめ

他にも塗り絵が出来たり、工作教室やアドベンチャーツアーなど、いろいろなイベントも行っています。

身体を動かす遊びも静かな遊びも出来るので、自分の子供に合った遊びを是非見つけてみて下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする